Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

独立行政法人様のISO17025認定登録の取り組みについて

独立行政法人のISO17025試験所の認定登録
独立行政法人 様へ
これから試験所認定に取り組まれていくうえで大変悩まれているのではありませんか?
(1)これから認定登録を計画される方へ
弊社で、最初に相談をうける時に
ISO9001やISO14001取得の経験がほとんどない法人様がほとんどです。
企業ではよく、ISO9001、ISO14001等の取得が、看板や新聞、業界紙で報道されて知っているにも関わらず、
今まで自法人ではISOの世界には、今まで縁がなかったとのことです。
ISO17025の取得においては、やはりISOのコンサルタントに相談・指導を仰ぐほうが良いと思います。
どうしてかと言いますと、認定の予定時期はきめられているにも関わらず、実際は、まだ半年以上取り組まないと、審査を受ける
状況ではない企業様があまりにも多いのです。よってこれから認定登録の準備をされる場合には、しっかりした計画を立てて
下さい。
(2)すでに取り組みをされていて、審査をうけられる状況の法人 様
経産省のセミナーに参加されて、初歩的なお話は聞かれていると思います。
ただ、いざ自分たちでISO17025についての構築を初めて、自分たちでは、出来上がった 認定申請書の提出だぁ!、
年内に認定を受けるぞ!と計画されていてもやはり、構築の中心になってこられた方にとっては、やはり不安が多いのでは
ないでしょうか?どのレベルでの出来具合で審査対応が良いのか分からないからです。
このような独立行政法人の皆様、構築が出来上がったにもかかわらず、不安ではないですか?
このような方に,下記のために,1日コースの指導を致します。この指導を受けられて構築の不備部分を改善して下さい。
下記の指導シートを用いて,1日(9時30分から16時まで)指導します。ISO17025審査前のまとめとして ご利用下さい。
お問い合わせは、0120-332-242 まで。 お申込みは下記のフォームよりお申込み下さい。

組織名
お名前
メールアドレス
電話番号
郵便番号
都道府県
市町村名
お申込み
内容




独立行政法人 ISO17025 構築確認指導